SV650ABSで目的地無しの適当ツーリング

本日も休みでガレージ整理やら、カブの組み立てやらを

ヤロウと思っていたが、思いの外天気が良すぎたので

急遽SVを引っ張り出してツーリングしてみた。

目的地を考えるのも面倒だったので適当に北へ向けて

走り出した。

41
 
種山まで来た。一休み。

36

ここは何処だ。岩手は良いぞ。

09

適当に走ったこと無い道を選んで走る。

50

郵便局にCB750が刺さってました。すげぇ。

11

22

 43

56

11時に出て3時に帰宅。160㎞しか走らなかった。最近腰が痛くなる。

28

チェーン掃除&注油までがツーリングです。

34

AZのCKM-002とAZチェーンソーオイルを5:5でブレンドしてみたやつ

で注油してみた。
38

ふと気になってチェーンライン見てみると、ズレてる。

ホーリーシット
37

チェーンの張りと共になおしてみた。

ホイールのまわりが軽い。自分がこぇぇ。

59

スクリーンが欲しいなぁ。あとは腰痛対策しないと。