適当ツーリングSV650ABS

朝10時に起床してまた10R君からツーリングのお誘いが

あったので特に目的も決めずに北方面へ出発

02

天気は良いけど北の方角の雲行きは怪しい。

錦秋湖の道の駅のプレミアムチョコソフトを食いたいので

目指していたが雨降りのため断念。

行き先を種山へ変更。
55

種山の道の駅ですみた丼を食う。

44

56

31

44

37

 阿原山高原の宮沢賢治の詩碑の場所を目指して走る。

天気が残念な感じったけど相変わらず絶景。

21

22

加工品
13-1

加工品
33-1

キャリトラに乗ってたおっちゃんに話しかけられ

1時間程トークしていた。ATVやらオフバイやらカタナやら

マウンテンバイクやらそれっぽい話が沢山聞けて中々楽しかった。

もう誘われないとSV乗らない属性になりつつある最近の

自分の状況を10R君に話すと

『まだまだしつけが足りないようだな、、、、』

と意味不明な言葉を発したので無視しておいた。
21

マイクロファイバータオルを硬く絞ったタオルで拭き上げる洗車

が思いの外楽でしかもかなりキレイになる。

水だから気を使う部分も無いので、拭いたら

バリアスコートで軽く磨き上げれば相当きれいな状態を維持出来そう。

まだ1回しか使ってないけど、

AZのチェーンソーオイルとAZの高級オイルを

ブレンドしたオイルは飛び散りが少ない感じで

もう少しチェーンソーオイルの分量を増やしてやれば

相当使えるオイルになりそうな予感がする。

中々充実した2連休だった。