SV650ABS 鳴子ダムと花山ダムへダムカードの旅

仕事で疲れ果てていたので家でグダグダする予定だったが

SVに乗らないでグダグダしていると夕方辺りに後悔と自責の念に

襲われそうだったのでSVで出掛けてみた。

10R君が丁度よく仙台にオイル交換に行くというので

無理やり連れて行った。

00

13

33

鳴子ダム
37

古川で10R君と分かれて、俺は古川のソフトクリーム屋

田助(でんすけ)でごまソフトを食して帰る。

けっこう美味しい。通る度に食べてる。

26

本日は2060→2262㎞の202㎞走った。

走り足りない感じもしたが、これ以上走っていたら確実に

バイクの上で寝ていた。

48

今日走ったらエクスターに交換しようと思っていたが、

まだ575㎞。もうすこし引っ張っても良いかも知れない。

55

チェーンが暖まっている状態の内にチェーン掃除と

注油する事にしている。

45

今回は5枚のダムカードをゲット。

14

19時に10R君が帰って来たので、シェイクワックスでピカピカに

磨き上げる。完全なる俺の自己満の為に磨き上げた。

5年4万キロ近くでステムベアリングがやばくなっているらしい。

フルカウルは磨く所が沢山あっていいなぁ。

26

Ninja1000→250TRと乗り継いでいた、おじちゃんが

MT-07を買ったらしい。

ちょっとたのしみである。