SV650ABS タイヤの空気圧調整

明日はSVで走る予定なので、多少たるんで来たチェーンの

調整と、タイヤのエア調整(初)をやってみた。

 昼間に作ったアクスルシャフト専用の工具

31

思った以上に使えるやつだった。オフセットした工具や

ソケットなどとは違い一方向にだけ力を掛けていれば良いので

変に気を使わずに使えるのがかなり良い。

作ってよかった。
02

またガレージに無駄なオブジェが増えました。

セリアに行く度に変な物買ってくる俺が悪い。
03

でも素敵w

49

59

チェーンは520VOと刻印がある。

DIDのチェーンらしい。

10000円位で買えるチェーンっぽい。

42

1101㎞時点のリアスプロケ記録

48

02

06

SVの空気圧は、前2.25kpa 後2.5kpa と指定されている。

気温14℃で、フロントが1.85kpa リアが2.25kpaまで落ちていた。

メーカー指定の空気圧って20℃で設定されている?

とどっかで聞いたことがあるけど定かではない。

40

36

指定の空気圧まで入れておく。
52

33

16

無駄にバルブキャップも家にあった適当な金属のものに変える。

49

07

またしてもカオスなガレージに成ってきた。

11

SVタン、可愛いよ、(;´Д`)ハァハァ

病気である。
05

バイクイジってる時が1番幸せだな