セロー225でご近所プチ林道ツーリング3月20日

IMG_8086
休日を畑仕事に吸収されて凹んでいた午後3時から自由になったので

セローさんで近所の林道に逝ってきた。

日差しのなかにわか雨に振られながらも林道はやっぱり楽しい。

リアタイヤの溝が無い。

途中で湧き水ポイントに差し掛かる。震災の時は良くここに汲みに来る

人が居たな。
IMG_8089

 IMG_8090
IMG_8091
林道入口の近くの野池というかダム。

昔は良くバス釣りに来てましたが、釣り禁止になってから

まったく行かなく成りました。シャローにコバスが群れてました。

まだスポーニングベットらしきものは視認出来なかったので

まだ水の中も冬なのでしょう。
IMG_8094

林道入口の横に林道を発見。しかも入ってくれと言わんがばかりに

門が開いている。しかし登って行くと茂みになってたのでUターン。

孤独な林道ツーリングでは思い切った事が出来ない。
IMG_8096

林道途中に立派な鳥居を発見した。

IMG_8098

なんかすげー坂に成ってる。セローで挑戦しようとも思ったが、

確実にたたられるのでやめておいた。

IMG_8099

IMG_8100

IMG_8102

IMG_8103

そして看板はあるものの道に迷うセロー。

IMG_8105

どっちやねん。

IMG_8106

IMG_8110

なんとなくカンで進んでみると。むかしロードタイヤ履いてた頃に

登れずに転倒して無念の敗退を喫した激坂を発見。

今度はオフタイヤだから大丈夫だろうと思ったが、見事に敗退。

写真で見るとしょぼい坂だけどUターンするのにも汗がダラダラ出てくる系。

ツーリスト履いてまた挑戦します。
IMG_8158
帰ってからセローさんを3ヶ月ぶりに洗車した。
IMG_8113

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村