20日ぶりのSV650ABSツーリング

日曜で休みなので朝9時のゆっくり起床で

今日もぼちぼちカブでもやるか。

とか思っていると7:30に友達からLINEが入っていた

『ツーリング行くぞ』

いくか。こういうお誘いが無いと行く気にならんしな。

SVをひっぱりだしてみると行く気になる。

やっぱり大型は『引っ張り出す』という大きな壁がある。

しかも帰ってきたら来たで洗わねば成らぬので面倒だ。

だがしかし、走り出すとたのしすぎるから厄介だ。

38

48

途中で思いの外寒いのでジャケットの中に一枚着ようとして

自販機ポイントで停車。

朝から腹の調子がいまいちなのに、キンキンのアイスコーヒーを

流し込んでしまい、スイッチオン。

下痢スイッチオン。即座に発射して事なきをえた。

25
遠野まで来た。


24

大規模林道を走ろうと思ってきたが、道の駅やまびこ館まで

到着した時点で1時。コレはむり。

32

06

食堂でステーキ丼やらを食おうとしたら、お昼のラストオーダーが

1時半。それを見たのが1:35分。俺がタバコで一服しなければ食えたな。

すまんな。

ということでフードコーナーでホットドックと

生クリームソフトを食した。

かなり美味かった。ステーキ丼はまた次回。

07

42

宮古弁ステッカーと、缶バッチをゲット。可愛い。これはイケてる。

50

そして即座にSVのスイングアームに張る。痛い。

01

106号から早池峰ダムへ抜ける細い峠道の頂上付近は

絶景でした。
57

あとはゆっくら帰って6時半に帰宅。

今回はZX-10Rに結構長い距離乗せて貰ったのですが。

SSでツーリングする人を尊敬するように成りました。

すげー疲れる。まぁ慣れるらしいですが、俺はアップハンの

楽なポジションがすきですなぁ。