SV650ABSとZX-10Rでダムカードの旅 胆沢ダム、衣川一号ダム

昨日岩手ダムカードコンプの旅をしてきたが、

胆沢ダムと、衣川一号ダムを取り逃していたので

本日再び出動。

54

58

胆沢ダムでダムカードをゲット

48

衣川一号ダムのダムカードの取得方法は多少特殊。

衣川一号ダムへ赴き。ダムの写真を撮影する。

そして国見平温泉の受付へ行って、撮影した写真を受付の人へ見せて

ダムカードゲット。という流れ。

衣川一号ダムには管理棟が無いのでコノような流れに成っているのでしょう

ちょっとおもしろい。

どこもかしこもGWで人だらけなのに、誰も居ない

静かで素敵な 衣川一号ダム。

青空がキレイです。

28

00

43

40

32

33

2日掛かってしまったがコレで岩手のダムカードコンプリート

44

次回からは宮城県内を回って集めよう。

暫くはダムカード目的で遊べそう。

納車時の100㎞以外で今回始めてシートバッグ無しでのツーリング

だったのですが、バイクの動きが軽快に成りすぎていて

笑っちゃうくらいに楽しすぎる。

泊まりのツーリング以外ではシートバッグは出来るだけ付けたく

無くなってしまった。

早急にデカイヒップバッグが欲しくなった。

今使ってるRSタイチのウェストバッグは5L容量

10Lくらいのやつが欲しい。
16