岩手ダムカードを貰おう!SV650ABSでツーリング

岩手にはダムカードを貰えるダムが6つある。

頑張れば一日で回れそうなので行ってみた。
 
朝9時出発
51

田瀬湖に向かう途中に、湧き水の看板を見つけたので寄り道
53

09

葉桜に成りかけだけど、桜を発見。

20

52

18

田瀬湖に到着。
39

29

ダムカードを貰った。

15

25

四十四田ダム

御所湖と廻ったけど、渋滞と人多すぎと熱すぎ(27℃)

で写真撮ってねぇ

で錦秋湖に到着。湯田ダム。

35

38

この時点で16:30

残りの胆沢ダムと衣川一号ダムには行けそうにない。

本日は4枚で終了無念。

23

17:00 家まで100㎞以上ある。

帰ろう(疲れ)
32

休憩が増える(疲れ)
02

18:45 すっかり日が暮れてナイトランと可す。

24
1101㎞→1490㎞

389㎞も走ってしまった。

セローでこんなに走ったらケツの痛みと披露で死にそうなのに

流石大型なSVちゃん。余裕がある。

00

389㎞走ってもまだ油分がかろうじて残っている

AZのロングライフチェーンオイル。

400㎞までは持ちそうなので特に問題なさそう。

飛び散りはすげぇけど。

09

慣れと言うものは恐ろしいもので

SVのパワーに慣れつつある。