SV650ABSで適当に走ったら300㎞越えたツーリング

珍しく土日休みで土曜日は家の田んぼの手伝いで

草刈りしてたので、日曜日に目的も無くSVで出掛けてみた。

19
 
25

とことん山の近くの栗駒フーズのソフトクリームを食べに行く目的

孤独ツーリングなので、40㎞程で休憩を始める豆腐メンタルライダー

32

43

51

暖かいし天気いい

27

38

栗原へ向かって、花山から小安峡へ抜ける398号が4月21日に開通

していたので通ってみた。じゃんじゃん雪が残っている。

道路の1/4程までまだうき砂やら砂利が残っていたのでゆっくり

走ってみた。バイクが多かった。

20

30

須川を通って一関へ抜ける道はまだ通行止め中

04

18

余裕でSVの2倍超えの雪の壁

00

12

23

目的地の栗駒フーズをスルーして、来た道を戻るのもいまいちな為

横手へ抜けて、西和賀経由で帰ることにする。

宇宙大橋とやらが有った。

もう本当に適当に走ってる。

06

15

東成瀬村の文字を見つけて向かってみるも無念の通行止め。

32

給油した。ワンタンクで300㎞走れるなら13Lタンクでも悪くないん

では無いのかと思う。燃費運転に徹すれば350㎞とか普通に走れそう。

33

セローでも撮った錦秋湖の橋の上で一枚。

50

全然景色違うな。セローは夏。

IMG_3586

03

錦秋湖の道の駅で、ソフトクリームを食ったんだけど

絶品。控えめに言って絶品。是非食ってみて欲しい。

あとは帰るだけ。

20

地味に景色が良い近所のスポットで最後にパチリ。

55

20

34

SVは地味だ。だがそこが良い。

16

326㎞も走ってしまった。1000㎞で帰ってくる予定だったのが

楽しすぎて走ってしまった。

SV楽しすぎる。堪らない。最高です。

SVを選んで良かった。