セロー225とKLX125でライトな林道ツーリング 7月2日

朝から雨予報だったので、朝から友達のKLXのブレーキのフルード交換してたら

雨が全然ふらなそうだったので雨でもいいかと林道へ行ってみた

江差の横あたりの林道を逆走しました。草だらけで

友達『また騙されたwwwwww』

とか言われちゃいました。

IMG_1131
 
その後、まきばのおもてなしへ『桑抹茶ソフトクリーム』を食いに行く。

IMG_1132
 
IMG_1133
 
休憩中。ふとマフラーを見ると、サイレンサー固定するボルトが紛失しとる。

IMG_1134
 
帰り道にコケだらけの酷い舗装路を走りました。

IMG_1135
 
IMG_1136
 
帰り道も出来るだけ林道で帰ろうとすると

夕焼けが綺麗だった。

というかナイト林道と言っていい位真っ暗になってしまった。

IMG_1139
 
誰かとツーリング逝くと

どうしても気を使って写真が少なくなってしまいます。 

 今回逝く前にKLX125のチェーンローラーを

DRCのベアリング入りのローラーに交換して逝きました。

もともとチェーンがうるさくて、どう考えてもローラー部分から音が出てる

なんで回らんの。

で交換して行きました。

凄い静か。

凄い滑らか。

凄いスムース。

もう全部凄い。

なんでこれが純正装備じゃ無いの。

2000円アップでも良いから回るの付けろよ。

ってレベルです。付けてない人は付けたほうがいい

1200円でコスパはすごく高い。

 あと思ったのはセロー225とKLX125を乗り比べてみて

セローはクルーザー。安定しすぎ、怖く無さ過ぎ。

KLXはじゃじゃ馬。自分でなんとかしないと走れない。でも楽しい。

コレはツーリストは運転下手になるな、とおもいましたよね。

次のタイヤどうしようとか思っちゃいますよね。

完