セロー225WE 6月13日 ガンダムマーカーを買いに林道ツーリング

ガンプラばっかり作っているダメライダーです。

ガンプラばっかり作っているので『消しペン』 が無くなってしまい

動悸が収まらなくなったので、自宅から70㎞程の距離にある

模型屋まで買いに行ってきました。

IMG_0292
 
ちょっと位途中の林道走ろうかな。とか思っていたのですが思いの外

買い物がついでに成るくらい走ってしまいました。

IMG_0293
 
気になってた林道に吸い込まれる

IMG_0294
 
これは登りたいが、時間が無いのでまた今度。メインの道を進みます。

IMG_0295
 
うーん夏。

IMG_0296
 
倒木が。これは越えられるが嫌な予感がする。

だいたい倒木が2連発以上あるとその先は倒木地獄で通行止めです。

IMG_0299
 

IMG_0300
 
やっぱり倒木です。

コレは力で持ち上げれば行けそうだったのですが、徒歩で先の道を偵察に

行った所この先も倒木地獄だったのでここで撤退。

無念。

IMG_0301
 
時間が無いので模型屋に急いでガンダムマーカーを4本購入。

ガンプラも、、、、と思ったけど作りすぎなので自重

80円!!とか書いてある自販機コーナーを発見したので、懐かしいなー

と思って買ってみたけど、確実に美味しくない。

IMG_0303

IMG_0304

しばしマズイコーヒーとタバコで一服。

俺のセローかっこぇぇ。

 IMG_0305

その後も時間が無いのに3本程の林道に吸い込まれましたが

18:30頃には家に着きました。

IMG_0306

短時間でしたが、やっぱりセローで林道走るのは楽しすぎる。

そして14×45でも舗装路はちょっと厳しいと実感。

俺はなぜ50Tを購入したのかwwwww

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村