セロー225WE 4月27日 ご近所林道ツーリング

IMG_8747
この日は午後から走って15分程の場所にある未知の林道を走破するべく

ツーリングへ出掛けました。

ツーリストは良いぞ。

IMG_8748
 
水道発見キャンプ出来そう(ダメ)
IMG_8750

IMG_8755

IMG_8756

IMG_8760

 
林道の看板を発見
IMG_8751
 
もちろん走ります。

倒木を発見、乗り越えてバランスくずして足が着かなくて転倒。

IMG_8752

めげずに進むも自然の猛威に阻まれ撤退

 IMG_8754

その後も山沿いに走って林道を見つけては侵入するも、ことごとく撤退

IMG_8765
 


IMG_8768

 林林館から三滝堂へ抜ける林道。始めて走る。

 
IMG_8766

IMG_8780

IMG_8784

なかなかいい林道でした。近道にもなる良い林道。

その後も色々林道散策するが、ことごとく自然通行止めです。

まじで今度から折りたたみののこぎり持って行こう。

IMG_8785

IMG_8774

 廃校に成った小学校がありました。いまは地域の会館として使用されている

様です。こういう古い建物好きです。廃墟とかめぐりたい。

IMG_8776
 
ドロドロになったので洗車場で洗車して帰宅。

IMG_8787
 
やはりツーリスト楽しすぎる。

13Tは林道ではすごく良いのだが、舗装路になると55キロ巡航とかになるので

遠くに行くきが起きない。14Tを装着してみようと思う。