セロー225WEで江差までソフトクリームを食べに逝ってきた

せっかくのお休みだったので、セローに乗ってソフトクリームを食べに逝ってきた。

IMG_8389

ぽかぽか陽気のいい天気です。

林道を発見するも、目的地まで行くには寄り道しているわけには行かない。

IMG_8409

IMG_8399
 
なぜかデカイタイヤをはっけんする。

IMG_8412
 
江差市の川のとある橋で一枚。遠くに岩手山とかが見える。

IMG_8413
超いい天気。

IMG_8415

 IMG_8416
IMG_8417
IMG_8418

目的地の『江差ふるさと市場』へ到着。

IMG_8423

セローカッコいい。

IMG_8424

これが『りんご&バニラのミックスソフトクリーム300円』

りんごの部分が微妙だが、バニラの部分が激ウマでした。

次回はバニラのソフトクリームを食おう。

IMG_8425

帰りは14号線のいつも気になっていた像の前で写真が取れて大満足の

ツーリングと成った。
IMG_8429

凄いテンション。

IMG_8430

この日はとにかくバイクが楽しいと思った一日だった。