2017年4月9日 SV650ABS VP55Bオーナーになりました。

雨予報だが予定通りに9時半に友達が迎えに来る予定なので

保険代理店のオープンに合わせて行ってSVの任意保険を掛ける。

友達がKLXで迎えに来てくれて、ニケツでバイク屋へ。

行ってみると、居た。SVだ。

思っていたほどデカくない。

32

売約済みの札と、シートのビニールが眩しい。

12

いいねぇ

01

良さしか無い。

12

メーターは0㎞。完全に新車である。

40

 多少バイクの説明を受けて出発。

一先ず50㎞程走ってオイル交換の予定なので

適当にそこそこのスピードで走れる峠を通って

距離を稼ぐ。

一先ず15㎞程走って休憩。

39

15㎞程でもうエキパイに焼けが入ってきた。

49

 60㎞程走ってココでオイル交換。

56
 
オイル交換後に今度はZX-10R君と200㎞を目指して走る。

少し遠くの道の駅のソフトクリームを食う。

41

夕日がいい感じ。

バイクっていいな。
 
24
 

 帰ってきて丁度190㎞。予定より少し短いがココで2回めのオイル交換。

 39

19

これからよろしくSV。

一先ず小難しい事は分からんし面倒くさいから書かないけど

一つだけ確かなことがある。

SVは楽しい