しまじろうが亡くなりました

シマジロウが亡くなりました。

帰宅途中、家の近辺で働いている友達から

『家の前の道路に寝てるの、シマジロウじゃないよね?』

とラインで連絡が入り、母に電話して、俺も急いで家に帰って

確認したらシマジロウでした。

友達が発見してくれた頃丁度車に轢かれたばかりだったようで

まだ体温も暖かく、他の車に轢かれて酷い状態に成らないうちに

連れてくることが出来ました。友達に感謝です。

2015年5月20日産まれ。

2016年8月13日死去。

短いニャン生でしたが、沢山の思い出をありがとう。

シマジロウ。

 IMG_7761

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です