7月9日 セロー225WEで近所の林道を雨ツーリング

IMG_1316
400億食も売れてるらしいですよ。カップヌードル

雨っぽいけど近所の走りやすそうな林道へ走りに行ってきました。

歌津から田束山へ登る林道です。
IMG_1317
 
IMG_1319
 
IMG_1321
 
最近地元でも毎日のように熊出没注意の放送が流れて

ビビっているのでクラクション鳴らしまくりで林道を走るビビリ

IMG_1323

IMG_1324
 IMG_1325

払川ダムへ降りる道に

今は忘れ去られた うたちゃん の看板がある。

IMG_1327

流石にドロドロです。

 IMG_1331

接続する林道の頂上。かなり走りやすい。

IMG_1332

そのまま抜けて『モーランド本吉の林道』へ入る

IMG_1337

牛とか馬とか羊とかうさぎとか、いっぱい居ますよ。

長い滑り台もあるし、焼き肉も出来るし、イイトコです。

IMG_1338

いつもの徳仙丈へ登る林道へ

結構マトモに雨降ってきた。

IMG_1339

途中のあずま屋で一服する。晴れてると景色良いのだが

雨では景色もくそもありません。

IMG_1340

IMG_1341

結構本降りになって来たので、市民の森方面へ逝くのは辞めて

山頂から降りる。つつじシーズン前までは砂利道だったのが

車走り過ぎでただの硬い土路面になってる。

本当にツツジシーズンは人めっちゃくるんですよ。

IMG_1342

いっつも通行止めで気になってた林道の前で止まってみると

中々男気を感じるかっこぇぇ林道名でした。

国有林だと入れない林道が多い気がする。

IMG_1343

IMG_1344

こんな泥まみれに成った林道ツーは久しぶりかも知れない。

洗車する。
IMG_1345

綺麗になった。

IMG_1346

今日の教訓。

雨の日はシールド&メガネの曇り&撥水対策は必須。

完