キャブレターを掃除 32645km(17445km)セロー225WE

IMG_0387
 
もう初夏だというのにチョークを引かないとマトモに始動しないのでキャブを

掃除して見ました。メンドイ。

前回は29173㎞でキャブ掃除したので、3500㎞程走行している。

やっぱ林道走ってると3000㎞スパン位でやってたほうが無難なのかもしれない。

IMG_0568
 
ごちゃごちゃしとる。

IMG_0569

 外れた

IMG_0570
 
IMG_0571
 
IMG_0572
 

IMG_0573
 
アイドル調整のネジの動きが悪いなと思っていたら

なんかバキバキに成っていたので、スペアのバキバキ成ってない奴に交換。
IMG_0574
 
IMG_0575
 
分解してキャブクリーナーで掃除します。

IMG_0576
 
うっすら汚い。

IMG_0577
 
アイドルスクリューは2.5回転戻しだった。

IMG_0578
 
全部の穴を貫通させて完了。

IMG_0579
 
だらだらやっても1.5時間位で終わった。

流石に何回もやってれば慣れてくるもんだ。 

フューエルワン入れよう。

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村