ボッチ林道ツーリング 5月22日 セロー225WE

買い物へ行こうとして、ツーリストの空気圧を前後1㎏にして

USB電源をやっつけで取り付けて

IMG_9360
 
スマホマウントも取り付けて

IMG_9361
 
GIVI箱まで取り付けて出発です。

IMG_9362
 
すごく遠回りして行きます。

前後1㎏まであげると舗装路でそれなりにバンクさせても

直進でも結構安定してる。すげぇなツーリスト。

IMG_9364
 
オカシイ。俺は今日は爽やかお買い物ツーリングのはずだったのに

見知らぬ林道の入り口を見たら吸い込まれた。

IMG_9366
 
林道探しの重要なランドマーク『鉄塔』

鉄塔が立っている場所は、それをメンテする為の道(林道)が必ずある。

いつも思う『今倒れてきたら俺潰れるな』

IMG_9369
 
葉っぱの隙間から光が射すのが最高に好き

IMG_9372
 
緑に埋まるセロー。あぁ林道最高なんじゃ。

IMG_9373

 田瀬湖の白金橋にやってきた。

IMG_9376

バイクなら渡れそうだったけど、だめな雰囲気だったのでやめておいた。

IMG_9379

こんなん誘ってるとしか思えないんだが。

 
IMG_9381

 地元近くの徳仙丈山の林道

つつじが最盛期だったらしくもう真っ赤でした。

IMG_9385
 
つつじ林道とセロー

IMG_9386

IMG_9388

 
IMG_9387
 
 IMG_9392

IMG_9393

矢越山の林道も走って時間になったので帰宅。

結論。

1㎏でもツーリストはそれなりに走れるけど、グリップ感が希薄になる。

すなわち怖い。それでも十分はしっちゃうツーリストはやっぱりすげぇ。

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村