セロー225WE の50TスプロケとRブレーキパッドとイリジウムプラグと

今セローはF14T×Rは純正の45Tです。

F13×R45Tで 3.462(ツーリストで恐ろしいほどの走破性(素人感))

F14×R45Tで 3.215(下道もそこそこの速度&林道もツーリストのおかげで全然余裕)

今回試す F14×R50Tで3.571 (フロントが3.571回転でリア一回転?) 

で今までで最高に遅いセローに成るわけだ。そしてF13×R45よりさらにトコトコ行ける

セローさんに成るわけですよ。もうワクワクですよ。ウヒョwwwww

下道を快適に。という一点をバッサリ切り捨てれば林道で楽しくなるんでないの

ウヒョwwwwww(キモ)

ついでにイリジウムプラグとリアのパッドも注文しました。

IMG_0170
 

今使っているのもNTBで45Tの奴なんだけど。今回買ったのと比べると

すっごい肉抜きしてあって軽そうなんですよね。

つまりは今回買ったスプロケもこんくらい穴開けても大丈夫ってことだ(違う)

IMG_6467

50TのスプロケはNTBの SRX400のスプロケット

NTB SPY-034R 50Tです。



IMG_0173

林道に頻繁に行くように成って1000円適当リアパッドが凄い勢いでなくなっていく

ので無くなる前に注文しました。なにやらめっちゃ長持ちするらしい

デイトナのゴールデンパッドにしました。

この対応車種のブレーキキャリパー全部流用出来るんじゃね(違う)

 IMG_0172

Twitterで始動性が超良くなるよ!との情報の元にイリジウムにしてみようと

思って買いました。(始動性が悪い原因はキャブ掃除をサボっているから)
IMG_0174

交換は暇をみて近日中にやろうと思っています。かみんぐすーん