セロー225WE 4月20日ツーリストを履いて初ツーリング 桜が見たい編

セローにツーリストを履かせて初めてのツーリングへ行きました。

スプロケはF13×R45 チェーン120L シールチェーン

空気圧 F0.75 R0.6
IMG_8623

 近所の気になっていた短い林道を走ってみる。ちょっとした開けた場所に

なっていていい感じ。この時点でツーリストのやばさが垣間見れる。

IMG_8624

IMG_8626
 
IMG_8627
 
IMG_8628
大東の看板のある様な林道に入ってみるも、いつもの如く倒木通行止め。

 IMG_8631

摺沢から江差へ抜ける道の途中にある。湯王の滝という看板のある林道

滝と聞くと見ずには居られない質です。

IMG_8639

IMG_8636

多少急斜面を徒歩で下るようですが、良い滝です。マイナー過ぎる。
IMG_8640

IMG_8645

IMG_8637

山桜

IMG_8638

その後も摺沢近辺の林道を直感でウロウロしていると。網代滝という看板が

ありましたのでもちろん行く。途中から林道になっていて楽しい。

10分程走ると、駐車場があり『この先徒歩車両乗入れ禁止』の看板。

いっぷくしながら10分程悩みましたが、登山は嫌だったので勇気ある撤退。

また今度見に来ます。

IMG_8650

IMG_8651

IMG_8652

IMG_8646

IMG_8647
IMG_8648
IMG_8649

IMG_8654

その後も近隣の林道を桜を探してウロウロしていました。

ツーリストですが、鬼ですね。

F13T×R45Tは林道では純正とは比べ物に成らない走破性を発揮します。

素人でも分かります。

下道は修行の一言 55㎞/h巡航がやっとって感じです。