セロー225WEの限界キャブの参考事例

セロー225WEの最悪状態のキャブです。

チョークワイヤーの根本が折れています。無理やりボルトに配管テープを巻きつけ

エポキシ接着剤で塞いでいる。(キャンプ前日にブチ折り、応急処置)

負圧室のカバーが設置する部分のキャブ部分が歪み接着剤で塞いでいる。

IMG_5845
 
フロート室のパッキンが劣化してガソリン漏れ。

IMG_5846
 
IMG_5847
 
IMG_5848
 
こんなんなってもちゃんと走ってくれるからわけわかりませんね。

もちろん現在は中古のまともなキャブとチョークノブも買って治して乗っています。

チョークワイヤーの根本は折れやすいので注意です。

ちなみにヤフオクで走行5000㎞とかいうキャブを買って開けてみたら

こんなん成ってました。放置期間が長かったんだろうなーと予想。

掃除したらちゃんと動いてくれているので問題ない。

IMG_5785

春になったらキャブ掃除しなきゃ。タンデムキャブ欲しいです。
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村