オイル漏れ&タンクキャップパッキンがヒビ割れ

IMG_6598[1]
アーシング時に懸念していた、オイルエア抜きボルトから

オイル漏れしてました。

アイドリングでの漏れ。

どうやら端子の黄色い熱収縮チューブが長すぎてボルトを浮かせていた

模様で少しカットしたら治りました。

燃料タンクのエア通路をチェックしようとバラして見ると

エア通路は非常に綺麗でしたが、パッキンがひび割れてました。
IMG_6600[1]
給油口のリップが当たっている所までヒビが達しているので

これは倒したら漏れる

変えようかと思ってパーツリストを確認、、、、、、、、、

部品丸ごとかよ!!

IMG_6601[1]

パッキンだけダメなのに5238円かよ!!

中古のタンクキャップ買ったってダメになってたら無駄だし。

なにか流用できないのかな。

作るか、、、、、、、、

ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村

バイクランキング

バイク ブログランキングへ